星のひとかけ

文学、音楽、アート、、etc.
好きなもののこと すこしずつ…

おかげ様で無事です。ありがとうございます。

2011-03-12 | …まつわる日もいろいろ
昨日、仕事中の地震でそのまま都内の交通がマヒしてしまい、 職場に残りました。 帰れなかった同僚たちとテレビを見つつ、 ほとんど寝れませんでしたが寒い思いもせず、 ありがたかったかもしれません。

今日もひきつづき仕事に入りましたが、 他の職員が来てくれたので10時過ぎに帰りました。 山手線もまだほとんど動かず、 駅は帰宅困難者で今日も大混雑。。。 

でも、 家の中が パネルと姿見が倒れただけで(鏡も割れてないし) ほんとうに良かったです。 ほっとしました。

 ***

被災された方、 まだ大変な思いをされてる方、、 どうかみんなが無事でありますように。

昨日から、 メールをたくさんくれた遠くのお友だち 

みんな どうもありがとう。


各地でまだ余震の心配がありますね、、 みんな みんな 気をつけてね。
 
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | TOP | なんたらず。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | …まつわる日もいろいろ