La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

さすが一流店(新宿高野)

2004-12-08 | DESSERT
実は。
先週ケーキをカードで払ったけれど、その場でレシートを確認しなかったので家に帰ってから1個分多く打たれていることに気付いた!
数百円とはいえそのケーキを食べてないのに引き落とされるのは悔しい!ということで電話で説明したところ、問題なく返金してくれることに。

で、再び売り場へ行ってみると。
返金と同時にお好きなものを選んでくださいですと!!
家で冗談では言ってたけど、まさかと思いつつもお願いしてしまいました。
そこで「じゃあ、この返金分でもう1つ買います」と言えたら格好よかったけどね。

モンブランのプリンと言ったつもりがマンゴーのプリンが出てきた。
いくらなんでも、これは訂正できないな~と思って、そのままありがたくいただいて帰りました。

Comment    この記事についてブログを書く
« 冬の嵐 | TOP | 誕生日ケーキ (木苺のチョコ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | DESSERT