La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

『ショコラ・ミルフィーユ』 by 六本木クローバー

2008-10-05 | DESSERT
ちょっと前に食べましてん。

ロール・クリームの中に、ミルフィーユ生地が入っているのですが、悲しいかな購入当日に食べないと、サクサク感は皆無になります。
15cmくらいの長さがあるので、一気に食べるのはためらわれるわけで。
ミルフィーユの悲しい運命です。

ショコラクリームは、しつこくなくおいしかったです。

***
今回、何買おうかなーと物色していて、ロールケーキの流行にもう飽きた!
中身クリームだけじゃん!っていうものが、かなりのお値段で出ていたりもするし(有名イタリアン店の物という看板のせい?)
個人的には、ティラミスのように流行りで終わってしまうのが惜しいものもあるし、情報番組などに踊らされないようにしないとね。
Comment    この記事についてブログを書く
« モラタメ:「クノール®カップスープ」2種 | TOP | モラタメ:花王 ピュアホイップ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | DESSERT