La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

十勝野フロマージュ at 北海道物産展

2005-11-03 | DESSERT
「迷ったら行動」という私の性格上、誘惑には勝てませんでした。
目的はこれ↑

十勝/なかさつない村からお越しいただいていました。
夕方にはカマンベール以外のフレーバーは売り切れていたようですが、私はカマンベール以外は眼中に無かったのでノー・プロブレム。
一人だから恥ずかしいかな、と迷ったのも一瞬。
他にもたくさんのお買い物帰りの奥様たちがおひとりさまでアイスをつついていました。

チラシにはシングルと書いてあったけど、直径5cmくらいで2玉カップに乗っかっていたよ。
たっぷり満喫できました。
ジェラートタイプなので、さっぱりしてますがほのかにチーズ味がしておいしかったです。
お店のページはこちら



去年迷って買わなかった「鮭のルイベ漬け(いくらと一緒に鮭をヅケにしたもの)」と、積極的に試食を薦められて(カモられた?)美味しかったので買ったスイートオーケストラのパフェ(ホールケーキ状のものをさらにおひとりさま仕様にしたものだそうです)

もう、今週末は寄り道しないぞ~!
Comment    この記事についてブログを書く
« 10/27 「食わず嫌い」観月あ... | TOP | ロザリオ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | DESSERT