La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

夏も終わりに

2013-08-25 | Weblog
8月最後の週末でしたが、お天気はいまいち&やや蒸し暑いもののこれまでと比べるとぐっと気温が低い気候でした。
暑いのはツラいけど、1年のうち、たったの2ヶ月ちょっとなんだよね。
作物や生き物に必要な時期として、人間はがんばって過ごすのみ。

8月は6日や9日や15日という大事な日があって、そのたびに無神経な政治家によってザワついた気持ちにさせられて、なんとなくブログも放置。
(暴言問題も曖昧なまま沈静化したし、ヘリコプターが落ちてもすぐ飛行再開したしさ(-"-)

とはいっても、またぼちぼち投稿しようと思います。
Please keep in touch!
Comment    この記事についてブログを書く
« あきれるばかり | TOP | 経過記録 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog