La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

ちょっとドキッとする

2011-02-22 | Weblog
近くの学校のプール周辺。
この時期は学校関係者も誰も近寄らないし、下草も枯れてさみしい雰囲気。

そこになんだか心がざわつくような黒い物体。


拡大するとこんなかんじ。

猫です(+_+)

初めて見た時は、もしかしてもう動かない?なんて思ったんです。
だって日向ぼっこするようなお天気の日じゃなかったし、そんな枯草のド真ん中で!って驚いて。
恐る恐る時間が経ってから見たらいなくなっていたので、一安心しましたが。

それから何回目かが今日でした。

紛らわしいからやめてほしいな~~(-_-メ)
Comment    この記事についてブログを書く
« 渦巻く雲 | TOP | 成長記録 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog