セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

壁面いっぱいのつるバラ

2022-05-21 14:24:43 | Weblog

   

2019年のカシニワで知り伺うようになった壁面のバラ、近くとて今年も何度かお邪魔して楽しませて頂いてます。バラも年々種類も増え、今年も華やかに咲いています。訪れる方も増えご主人もお忙しそう。私はつい声が大きくなり、ご主人が小さな声で話されてハッとしました。考えたら住宅地ですもの、気を付けねばと反省しましたが、この広さでこれだけ沢山のバラをお世話なさるのは、本当にご苦労があることと思い感謝・感謝です。下段中と右は「ミステリューズ」映画「奇跡のバラ」に登場したバラだそうです。Mさんと同じバラを撮ったのですが、中の紫色が実物に近いです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月も半ば過ぎに! | トップ | バラ園と道すがらの花々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事