セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

バラ園と道すがらの花々

2022-05-21 14:44:54 | Weblog

   

19日市川動植物園バラ園バスツアーに参加してきました。動物園は関係なくバラ園に直行、広々した園内で色々な品種のバラを90分ゆっくり楽しんできました。ご自宅で丹誠して育てられている花々を通りすがりに愛でる楽しさ、プロが腕を奮うバラ園、両方楽しませて頂ける幸せを本当に有難く思います。始めて聞く「ブラシの木」ここへ越して来て、「ケムリの木」他珍しい植物に逢えてビックリしてます。

コロナ禍以後私達の生活も一変させられましたが、徐々にイベントも小規模ながら復活し、4/1のお花見バスツアー(車内)。4/7は何とオンラインで「寛永寺の参拝とお花見」を体験しました。5/15は「福居一大 三味線コンサート」で、生の津軽三味線とスタッフ有志の太鼓演奏を楽しみました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁面いっぱいのつるバラ | トップ | お別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事