セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

ご無沙汰の弁

2011-02-14 21:32:34 | Weblog
元気印が自慢でしたが、今年はどうも気勢があがりません。ヘルペスの後遺症で神経痛持ちになり、発疹の後のしびれと時折の痛みに、今まで何事もなく来たことが幸せ過ぎたのですね。話を聞くとヘルペスをやったと言う方の多いこと!お医者さまは「2ヶ月は辛抱なさい。」と言われるし、ひどい方はペインクリニックに通っていると言われるし、いやはや厄介な病気なのですね。「貴女はまだ軽い方よ」の言葉を信じましょう。閉じこもっていても仕方ないので、パンジーを買って来ました。暮からの葉牡丹と桜草、少しは春らしいかしら。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セッカチさん落ち着きましょう | トップ | 梅まつり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ復活 (spd)
2011-02-15 10:13:12
嬉しいです。昨日の雪もあがり今日は晴天。
元気出してゆきましょう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事