セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

花が咲きました

2010-03-20 13:52:14 | Weblog

2年続けて咲かせたシクラメン、今年は無理と思ってましたら、けなげに咲いてくれました。昨年よりさすが花は少ないですけど嬉しいです!昨年11月に植えたパンジー、しょぼくれてましたが、此のところ急に輝いてきました。春になったのですね~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐竜再度の登場です | トップ | 熊谷守一美術館 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手紙とプリント (spd)
2010-03-21 19:28:52
ありがとうございました。きれいなお花が咲きましたね。いよいよ春ですねえ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事