セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

恐竜再度の登場です

2010-03-16 20:35:46 | Weblog


写真をクリックすると大きくなります。もう1度クリックするともっと大きくなります。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐竜 | トップ | 花が咲きました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐竜に再会して (影法師)
2010-03-16 22:51:55
恐竜を再び採り上げて下さり有難うございました。大きくすると迫力があり、本物そっくり。と自画自賛で御免なさい。
返信する
迫力満点! (NORI)
2010-03-16 23:13:04
クリックすると大きくなる設定。
こんな迫力ある画像だと、本当に効果満点ですね♪

メールの返信の代わりにコメントしました。

また、次の画像を楽しみにしていまーす。
返信する
コメント有難うございます (オリーブ)
2010-03-17 21:28:16
影法師様 NORI先生
クリックして大きくなるやり方、前々からしたいと思ってましたが、先生のおかげで出来上がって嬉しく、コメント頂いて嬉しく本当に有難うございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事