草の葉

高山村にある、緑に包まれたギャラリー

痛いわ!

2009-07-23 17:08:20 | 山の暮らし
週2日ほど通っている前橋のボランティア。
午前9時ころ到着して、
「さあ、帰ろう!」と、
午後2時ころ、軽トラに乗り込んだら・・・・

えっ!
フロントガラスに何か付いてる?草?
信号で止まったとき、よーく見てみたら、
なんと、ガラスにヒビが入っていた。
駐車場に止めている間に、
誰かの車が撥ねた小石かなんかが、当たったって感じ。

もう、全く!

これって、直さないといけないのかしら?
25cmくらいで、内側から見ると、結構目立つし、
ちらっちらっと気にはなるけど、
幸い?助手席側なので、
「気にしない!」と、言い聞かせれば、
それはそれで済むようにも思えるけれど・・・・
でも、
車検の時には、どうせ直さなければならないものなのかしら。




    このところ、
    いろんなものの購入で、出費もかさんでいるというのにぃ。
       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿