草の葉

高山村にある、緑に包まれたギャラリー

2008-03-08 17:09:28 | ぎゃらりー「草の葉」
 庭の雪は、東の川沿いあたりに申し訳なさそうに残っているものの、
十日ほど家を空けていた間に、さっぱりと消えていました。


2月後半から『春のうつわとお雛様』を企画いたしましたが、
期間中入院というアクシデントのため、ぎゃらりー「草の葉」は、臨時休業。
知らずにおいでくださった方々には、大変ご迷惑おかけいたしました。
そして、退院したら、すでにお雛様の時期は終わっていました。
いろんなお雛様を見ていただきたかったのですが、残念です。
忍び足でやってきた春の日差しの中で、
サイモン&ガーファンクルを聴きながら、
今日、一日かけて、ゆっくりゆっくりとお雛様たちを片付けました。


来週から、通常通りの営業になります。
春に似合うモノたちも、次々とやってきています。
長い冬から、少しずつ目覚めていく自然とともに、
皆様のおいでをお待ちしております。



   :::

  佐川さんの
  春の花たちのポストカードもたくさん揃いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿