税理士 倉垣豊明 ブログ

東京武蔵野市(三鷹)の税理士 相続税、贈与税等資産税対策、法人・個人向け税務・会計・会社法のブログ

アバター

2010-01-16 13:40:46 | OFF
アバター

1週間前に、映画「アバター」を観に行ってきました。
今朝、テレビを見ていると、映画の観客動員数のランキングでこの映画が先週に引き続き第1位ということでした。

確かに面白い映画でした。スケールが大きくて、残念なことに3Dで見ることはできませんでしたが、それでも迫力はすごいものがありました。
ストーリーは日本の「もののけ姫」の舞台を宇宙に、そして時代を未来にもっていったようなものだなというように私には思えました。

最新の画像もっと見る