久野康成公認会計士事務所/株式会社東京コンサルティングファーム(TCF)の 【国際化支援ブログ】

東京コンサルティンググループ(TCG)は、日本企業の収益改善・国際化をトータルサポート!!

ただいま最終原稿の出版社に提出しました

2008年12月25日 | 所長と熱く語ろう!(久野康成)

この一年。

実に長かったです。

書き上げるのは非常に大変でした。
当初は、夏に完成する予定だったのですが・・・

元アマゾンバイヤーの土井さんの「本の書き方講座」に今年の3月、井上さんと参加し、土井さんから、これからは、「経営小説だ!!」との指摘を受け、(夢をかなえるゾウが大ヒットしてましたから・・・)急遽、企画案を変更し、小説にまとめなおしました。

とはいっても、私に小説など書ける能力はなく、小学生の時に県で金賞受賞できる実力の持ち主である井上さんにまとめ上げていただきました。

彼女の文章能力は素晴らしいです・・・


かなりの自信作です。

タイトルは、「母性の経営 マネジメントセラピー」(仮題)

宮崎亜衣(井上ゆかり)が、マネジメント・セラピストとして大活躍する内容です。

私は、脇役として登場してます。(完全に主役の座を奪われてしまいました。)

 


本当にすばらしい作品なので期待してください。

3月上旬、発売予定です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿