チレボンバティック工房日記

インドネシア・ジャワ島、チレボン市にある手描きバティック工房から。

BangBiruのTokwi

2010-02-26 18:54:09 | バティック
それにしてもわけのわからない「形状」ですねぇ。おもしろいので思わず、トレース中。

コマールは「なんじゃ、こりゃー?マタハリか?(←太陽のこと)もっとちゃんとした形に描き直しなさい」などと絵画教室の先生のようなことを言っています。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (HIROKO)
2010-02-27 18:34:39
大変ご無沙汰していました。
以前チレボンでお世話になったヒロコです~。

ひっさびさにPCを開き、
ひっさびさに遊びに来てみました~♪

お元気そうで何よりです。
コマールさんもお変わりなく(本当に全然一緒!!)♪

東京に戻り、もうすぐ2年です。
冬、寒くて寒くて、朦朧と過ごしていました
~!!

急にすみません。
ではではまた~♪
返信する
Unknown (Pace)
2010-03-17 08:58:40
こちらこそ、ご無沙汰しています。
コメントのお返事、遅くてすみません。

相変わらずのチレボンですが、安めのなかなかいいサロンスパが出来たり(おかげで最近マルタティラーとはご無沙汰)、「なんたって日本食レストラン」がオープンしたり、いろいろ変ってます。高速が早く開通するといいんですけどねぇ。

日本、そうろそろ暖かくなってきたのかな?季節の変わり目、お体ご自愛ください。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。