海山の創作ノート

工房T 海山の書、印、絵、版画、工作、etc.日々の暮らしの中で出来た作品を紹介します。 さて、今日は何を作るかな。

No.2437 ジオラマ・その後 路面

2023-03-04 | 工作

ジオラマ・その後 路面

ジオラマのその後です。

休んでいたわけではありません。

少しづつコツコツと、路面電車の敷石部分を作っていました。

つまり、敷石?(実際には小さな紙)を貼り付けていたのです。

路面電車ですから、枕木が見えていたらおかしいですからね。

なかなか進まないので、辛抱強くコツコツとゆっくりと進んで、やっと出来上がったところです。

商店街の通路も高さを揃えてから、色を塗りました。

まだまだ、これから不足しているストラクチャーを作っていきます。

この調子ですから、やはり、はじめの予定通り、全部出来上がるのは四月ですね。😅

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿