BCLとベリカードの楽しみ

海外短波放送や国内放送を聴き、放送局からいただけるベリカードなどを紹介。近頃は、自分が楽しいと思える事柄も書いています。

中国国際放送から採点表

2022-01-07 | BCLアラカルト
「中国国際放送」日本語部から、昨日、メールで「紅白歌比べ知恵比べの採点のお願い」として、新年の挨拶文、紅白歌比べ知恵比べの採点表、日本語部の集合写真が、送られてきました。

4日の、このブログで、「(年末に) 従来のリスナーには、(新年特別番組・紅白歌比べ知恵比べの) E案内状のようなものが送られてくるのかな、と思っていたのですが」と書きましたが、ようやく届きました。

いつもは、正月三が日に、この番組を聴くことにしているので、今年はどうなのかな、と。ですので、今年はまだ、CRIの放送を聴いてはいませんので…



局のHPに、この番組の特別ページが作られていて、そこで出場者が歌っている姿や知恵比べの音声を、視聴できるようになっています。また、ラジオ版は3時間番組になっていますが、短波での放送枠については、はっきりしません。



なお、採点の締め切りは1月15日となっています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR貨物・機関車 EF510 2両... | トップ | JR貨物・吹田機関区へ行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。