BCLとベリカードの楽しみ

海外短波放送や国内放送を聴き、放送局からいただけるベリカードなどを紹介。近頃は、自分が楽しいと思える事柄も書いています。

FM COCOLO ステッカー

2015-09-07 | BCLアラカルト
「FM COCOLO」(エフエム・ココロ)からの、ステッカーです。

日本初の外国語放送として、関西インターメディア(株)によって開局しました。
大阪では3番目の県域FM局です。


1995年頃、開局当初のものでしょう。


裏には、開局にあたって協賛した多くの企業名が入っています。

ベリカードです。



地色はクリーム色で、ちょっとわかりづらいですが、「Hello」「Selamat siang」など各国語のあいさつが書かれています。



経営が立ち行かなくなった、2012年4月から「FM802」が同社の免許を引き継いで放送しています。 1局2波になったため、カードの写真が同じになっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FM大阪 ステッカー | トップ | FMひらかた ステッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。