こころとからだがかたちんば

YMOエイジに愛を込めて。

Somewhere In Tokyo 2022(1月)3

2022-02-20 16:30:00 | 写真日和

心身を壊されて病気療養に入ってから、より考えがまとまらなくなった。

あちこち適当に撮った写真を整理して、見返して、何枚かピップアップしてみる。。。それをなんとかまとめたい、と思って四苦八苦する。
しかし、いくら時間かけてもまとまらず、そのうちカラダの痛みのほうがどうにもならずに横になったり、服薬をしたり、カラダを動かしたり・・・。

まとめる、という行為はどうにも今の自分には苦手であり、、考えてみると、今までもそれは本来のクセだったかもしれない。
誰も常に内界でさまざまなものがうごめいている時間は長いが、その状態を突破するのはヤケクソじみた一挙手一投足ではないのか?
そういう言い訳をしながら、まとまらぬまま、いくつかの写真をアップしてみる。

映画館まで観にいった映画「ねことじいちゃん」。
それが偶然TVで放映されている。大好きな岩合さんが監督・志の輔師匠が主演。
その映画をかけながら作業する。







































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Somewhere In Tokyo 2022(1... | トップ | 音盤日誌:ティアーズ・フォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真日和」カテゴリの最新記事