こころとからだがかたちんば

YMOエイジに愛を込めて。

2011年11月16日 水曜日 リハビリ・写真 11月12日「ココニイタコト」

2011-11-16 22:06:03 | 写真日和

日本酒を呑みすぎて二日酔いの朝、7:40。


昼、ピーマンと白菜を入れた焼きそばを作る。


外出するか否か・・・・
だるい抑鬱のカラダをお風呂に入った勢いで飛び出せば、空は美しい雲。


秋に揺れる草。


道端の赤い花。


イタリアン店の窓。


駅から見えるスカイツリー。


電車の車窓から見える高い空。


駅のランプ。


秋葉原。形骸化したメイドカフェのメニュー。
ちなみに、自分は一度も入ったことはない。


和泉橋のたもとで一服。


今度は、赤い実を発見。


しばし歩く。


柳森神社。


おたぬきさん。


今日も、ここを住まいとしたネコちゃんが居る。


かんだふれあい橋。


オーディオ店。


万世橋。


そこから見える風景。


クリスマス衣装をまとったマネキン。


AVのポスター。ちなみに「こうて(買って)ませんよ」(笑)。


ニュー秋葉原センター。


楽器店のギター。


歩道橋に貼られた張り紙。


お茶を飲んで一服。


みんな疲れているんだ。


しばし、このお店で頭の中をメモにしたためた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年11月15日 火... | トップ | 2011年11月17日 木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真日和」カテゴリの最新記事