Blog: Sato Site on the Web Side

「幻滅のたびに甦る期待はすべて、未来論の一章を示唆する。」(Novalis)

トークイベント満員感謝!

2009年11月30日 | ダンス
昨日は、たくさんの方に詰めかけていただき誠にありがとうございました。
80年代問題から若者の「ベタ」(?)な表現まで、かなり密度の濃い話が出来たと思います。
そこでも話しましたが、今度の日曜日の文学フリマで大学生とつくった雑誌『KAT』を販売します。ぜひ、足をお運び下さい!

集まって下さった方々とアフター・トークしたかったのですが、夜はとんぼ返りでマンション管理組合の臨時総会という強烈に現実的な場に出席せざるを得ず、しかも理事長代理という役職で議長をしていました。5時間ほど議論した末の結論は、一票足りず、組合理事たちで四ヶ月ほど議論してきた議案が否決されるという、なんとも虚無感に満ちたものになりまして、夕方の楽しい時間とこの夜の時間とで、天国と地獄を一度に味わうことになりました。ここに暮らすようになってぼくは随分大人を知ったな(知りたくなかったな)!

最近は、KREVA『心臓』熱が落ち着いてきて、なぜか山下達郎のベスト盤ばかり聴いてます。

最新の画像もっと見る