Blog: Sato Site on the Web Side

「幻滅のたびに甦る期待はすべて、未来論の一章を示唆する。」(Novalis)

Krevaインタビュー

2009年10月07日 | 極私的ベスト5
自分の本が出るってことで少しテンパっちゃってますが、そんでなんだか記事のアップペース上がってますが、KrevaインタビューがYou Tubeにアップされていたので紹介します。

このアルバムは本当に素晴らしいので、聴いた方がいいです。『美術手帖』の芸術評論募集がカール・アンドレ論じゃなくKreva論とかで出たらすごくよいことだったろうになー。なんて発想クレイジーですかね。100回聴いても全然さびないだろうなー、っていうか古内東子って、そりゃないだろうってチョイスだよなー。「メロウ」。あと、音がすごくいいので、CDで聴いた方がいいっス。

Krevaインタビュー パート1

Krevaインタビュー パート2

Krevaインタビュー パート3

Krevaインタビュー パート4

Krevaインタビュー パート5

最新の画像もっと見る