Blog: Sato Site on the Web Side

「幻滅のたびに甦る期待はすべて、未来論の一章を示唆する。」(Novalis)

2月14日(日)のつぶやき

2010年02月15日 | 80年代文化論(音楽)
17:27 from Keitai Web
いま「RH3」読んでて「同人音楽」って言葉が出てきた。コンポラはいうなれば「同人ダンス」だよな、なんて。We dance→蓮沼執太で東横線
17:40 from Keitai Web
いや。「同人」と名乗る自己批評性こそ、そう呼ぶ(自称する)際重要なことのはずで、誰もそう自称してみようと思いつかないということが気になる。自己批評性がないとは思わないけど自己批評の角度に自己批評性がない気がする。
17:56 from Keitai Web
別に「同人ダンス」と名乗るべき~とは思わないけど、誰もそう自称する可能性を今までいだかなかったかとは思う。
21:35 from Keitai Web
いま蓮沼執太イベント終了。いやー素晴らしかった!なんだかぼくの愛する点たちが線になり面になってゆくなんてことを感じた(夢か)。三月の快快は必見ですぜ!予習は「RH1」の原稿で。
21:54 from Keitai Web
それにしても岸井さんの会/議/体に参加したら、TWITTERを知らない人達が続出。コンポラまわりではやる/やらない問題以前に知ってる/知らない問題らしい。岸井さんはT使った作品をすでに作ったらしい、が。
by kmrsato on Twitter

最新の画像もっと見る