引き続き『群像』(1月号)を読む。
前田司郎「嫌な話」(HP上の前田の日記を読むと、カメラへの関心のあることがわかる。その関心が一体どういうものなのかは、しかしぼくにはこれまで分からなかった。その一端を知り得た気になった。死と写真)
松浦寿輝「月の光」
舞城王太郎「舞城小説粉吹雪」
樋口直哉「アンジュール」
松井周「手癖と演劇」(「演劇は指先とモノの関係について科学的に解説することは出来ないけれど、その関係をダイレクトに提示することが出来る。身体とモノの関係と言い換えてもいいし、もう少し視野を広げると身体と空間の関係であると言える」「肝心なのは語り口である、それらがどのような音で発せられるかを空間と身体との関わりの中で考えること、そして、その効果がどこまで射程を伸ばしうるかを判断することが出来ればいい。」などとある)
伊藤氏貴「「文学の終焉」の終焉」
前田司郎「嫌な話」(HP上の前田の日記を読むと、カメラへの関心のあることがわかる。その関心が一体どういうものなのかは、しかしぼくにはこれまで分からなかった。その一端を知り得た気になった。死と写真)
松浦寿輝「月の光」
舞城王太郎「舞城小説粉吹雪」
樋口直哉「アンジュール」
松井周「手癖と演劇」(「演劇は指先とモノの関係について科学的に解説することは出来ないけれど、その関係をダイレクトに提示することが出来る。身体とモノの関係と言い換えてもいいし、もう少し視野を広げると身体と空間の関係であると言える」「肝心なのは語り口である、それらがどのような音で発せられるかを空間と身体との関わりの中で考えること、そして、その効果がどこまで射程を伸ばしうるかを判断することが出来ればいい。」などとある)
伊藤氏貴「「文学の終焉」の終焉」