![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/f0/2272a7f88085c49831120472583413ec.jpg)
こんなの、一番最初に手をつけてもおかしくないんだけど・・・
お金をかけないようにと考えていたら、今の今になってしまいました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
ジェットニードル受持ちのアクセル開度で、ガスが濃すぎるので、
Keysterのキャブリペアキットを買いました。
パッと見ではわかりませんが、
ノズルとの摩耗で、ジェットニードルはかなり痩せているのだろうなぁ。
簡単にバラせる部分なので、精密部品だということをつい忘れてしまいます。
届いたジェットニードルは現在のモノよりも0.5ミリほど長いです。
ガスの出方は少なくなる方向なので大丈夫だと思いますが。
お金をかけないようにと考えていたら、今の今になってしまいました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
ジェットニードル受持ちのアクセル開度で、ガスが濃すぎるので、
Keysterのキャブリペアキットを買いました。
パッと見ではわかりませんが、
ノズルとの摩耗で、ジェットニードルはかなり痩せているのだろうなぁ。
簡単にバラせる部分なので、精密部品だということをつい忘れてしまいます。
届いたジェットニードルは現在のモノよりも0.5ミリほど長いです。
ガスの出方は少なくなる方向なので大丈夫だと思いますが。
そんな削れちゃうんデスネ
チナミに
何キロ程でその状態になったのですか?
ちなみに、
CBの方は、ガスが濃すぎる原因の一つがこの摩耗でした。
それまで、ジェットニードルが消耗部品だという考えはありませんでした。