大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

山王山ピストン2nd

2012年06月06日 | 教会巡り/島歩き
さすがに今日は霞んでる


若松大橋も見えない


百年の孤独ねえ、出世したもんだ


上五島の蔵元も頑張ってる


クジラ高過ぎ!


今日は運動不足解消の為の山王山の今里ルートピストンの第2回。

登り45分下り30分計75分で歩いた。

途中の工事のオジンが山王山は往復一時間とか言ったのに???だったが案外信憑性ありそう。

今日はズボラしてスニーカーで歩いたがさすがに滑る。山靴じゃないと駄目だな。

帰りのスーパーとディスカウント店での高価商品にビックリ!

こんな高い焼酎が売れるのか?

クジラに至っては右には500g9000円のがあったのに呆れた。

この田舎で売れる訳ないと思ったが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シダの刈払い終了 | トップ | 山王山・高仏ルート整備完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会巡り/島歩き」カテゴリの最新記事