大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

韓国も大洪水だぞ

2020年08月06日 | 政治・経済・社会

たまたま見たCS番組で洪水の報道で、先日の熊本以上の物凄さ。

韓国KBSのニュース番組だったが、こっちでは何の報道も無いみたいだかどうなってるんだ?

 

幾ら日韓関係が良くないと言ってもNHKくらいは報道すべきだろう。

 

よくよく考えたらあの梅雨前線はヒマラヤ起源なんだから、中国・韓国・北朝鮮も日本同様酷い目に遭ってるんだ。

そのKBSの映像を載せてみる。

 

この洪水の後はコロナ報道だったが1日で42名増加とかみたいだった。

そう言えば避難所の人達が皆マスクしていたからさすがに抑え込んだだけはあるな。

それにひきかえ日本での爆発にはホトホト情けなくなるな。

 

ソウル大渋滞

ソウルの惨状

ダムの放水が凄過ぎだ

最初はキャンピングカーかと思ったが違うな

農業用ビニールハウスか?

決壊箇所?

線状降水帯だな

 

オマケに天気予報でのお色気ムンムンの女性アナ?

日本でこんな女性がやったらどんな反応か見てみたいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けからの猛暑には降参だ | トップ | やっとスケジュール決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治・経済・社会」カテゴリの最新記事