大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

AKBの選挙って一体何なんだ???

2011年06月10日 | 政治・経済・社会
AKB(俺と女房はアッカンベーといってるが)の選挙て?

なんだか数百万も入れあげている馬鹿もいるらしい。
といっても何で金が絡むのかもわからないが。

なんか人気投票みたいだが、そんな事して何の意味があるんだ?
グループの構成員に人気序列をつけるという意味が解らん。
世間の注目を集めて営業しようという姑息な手段なんだろう。
それに乗っかるテレビ・新聞・週刊誌などのマスコミなどは
もう何をかいわんやだ。

あの秋元が考えそうな事ではあるよなあ。

若い奴らもよくもまあこんなくだらないイベントなどに踊らされて
まったく情けないよなあ。

原発反対のデモとかやらないのかよ。
そっちの方がよっぽど重要だろうが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹子から大鹿峠 | トップ | 鳩山!「ペテン師」とはお前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治・経済・社会」カテゴリの最新記事