大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

雨と風で三日連続の出漁不能

2018年05月08日 | 釣り・海遊び
今日も雨と風で出漁不能!

一昨日から三日連続なんだが、
明日も雨は止みそうだが風が七メートルでは無理っぽい。

どうやら明後日からの二日間しか出漁できないみたいだ。

二週間いてたった四日しか釣りができないなんて想定外!

まあ天気だけはどうする事もできないし、先日のアラカブ大漁はマジでラッキーだったな。

来年は何時もの通りに植木仕事が終わったら即島に来よう。

その前に小型船舶の免許を取った方が良いな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟の親子遭難について | トップ | 明日が釣り納め? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り・海遊び」カテゴリの最新記事