♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

2022/12/23イルミネーションツアー 東京 2022

2022年12月23日 | 写真大好き
今年もイルミネーションツアー東京と言うことで行って来ました。
雪のない道を歩くのは軽やかです。
夕方の飛行機✈️で行き、渋谷駅についてホテル探しにウロウロして滝汗💦。
いや~本当に全くわからない渋谷駅でした。
結局ホテルまで💴🚗💨
(本当は駅の上でした、笑🤣)

そして✨イルミネーション見学地まで💴🚗タクシー

NHKと代々木体育館の間には素敵な✨🎄✨《青の洞窟》
ブルー!!
多くの若者たちで賑わっていました。



その後表参道へ。
こちらはまたまた別の✨光が華やかです。






雨が降ってきたのでヒルズへ





あの有名なチョコレートのおみせで休憩☕😌💕


ううーー濃厚なチョコレートケーキを堪能す!💕
ラズベリー甘酸っぱくてチョコレートとマッチングぅー
👍️☺️

チョコッとお土産も買う。

つづく







最新の画像もっと見る