♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

今年もあとわずかですね。

2022年12月28日 | 写真大好き
皆さま年の瀬、慌ただしくされてるのかな?
きりちゃんは?
んんん、それなりにね。
急に片付け魔女がおいでになり、あちこち片付けまくっておりますわよ。
義母様のものはまだ手付かずではありますが、食品庫の在庫チェックやら、不要な紙袋や箱達など廃棄しました。
私の手芸用のお材料の生地や毛糸なども整理。
んんースッキリ✨

いつも片付け魔女様が来てくれると有難いのにねっ。

今年はクリスマスも飾りもディナー🌃🍴も無かったけれど。
横浜山手の《世界のクリスマス2022》で満足しました。

写真いっぱい撮りました。
記念に載せておきます。
北欧、英国、ドイツ、スイス、イタリア等々それぞれに素敵なディスプレイにお口あんぐり~~(*^o^)/\(^-^*)
久々にパパさんと横浜デートしたのでした。懐かしいね♥️




















最新の画像もっと見る