♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

September 2024

2024年09月04日 | Handmade
9月に入り、朝方はぐっと涼しくなりましたわよ。
日中はまだまだ暑いですけれど。
鈴虫やらリンリン🎵鳴いて、少しだけ秋の気配かな?
我が家の『コハゼちゃん』も、実を付けていました。
今年はジャムにして食べようかな?
実りの秋が待ち遠しいです。
お米の収穫もね。
巷の米不足が嘘のようですが、先日帰省した娘にも秋田のお米をお土産に持たせましたよ。



さてさて、毎日編み続けるハンカチ
最新作4枚✨
モチーフ編みタイプ三枚は色違いで。
面白い編み物グッズ《ヤーンホルダー》を見つけたので買ってみました。




糸をするすると取り出せるように。
うえはマグネットで下がってますよ。

どうかなぁ?使えるかなぁ。
ま、気分も上がるしお試ししてみよう🎵




最新の画像もっと見る