♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

2024/07/10暑い夏には

2024年07月10日 | FOOD
暑かったり、雨降ったりの今日この頃です。
ここ数日は大雨の警報が続いています。
県内でも避難所のお知らせのニュースがずっと流れていて、昨年の大雨被害が甦ります。
きりちゃんはずっと家の中、仕事しながら、時間があれば編み物さ!
小さなカラフルモチーフをどんどん編んでいます。


色んな色を組み合わせたグラニースクエア。こんなに溜まりました。
どれひとつとっても同じモノは無いんですよ。
かわゆい💕
眺めてはニヤニヤ☺️

たぁーくさん編みましょ🎵

夏には、これ!



《盛岡冷麺🍜
ツルツル~シコシコ、
トッピングは玉子、チャーシュウ、🥒、キムチ、スイカ🍉など

数年前から我が家のブームに加わりました。(笑)
それまでは《食わず嫌い》だったと言う?ほほほ
冷たくて喉ごしも良い🎵
お出汁も、甘くて美味しいの。
皆様も、お好きかしら?




最新の画像もっと見る