♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

はっくしょん~~~~~~♪

2016年02月28日 | 日記・生活
気がつけば、もう二月も明日までですね。
いよいよ彌生三月~春も近い!!??

とうとう~春を呼ぶ恒例の花粉症の季節も到来です。
昨日辺りから鼻がぐすぐす~くしゃみも出始めました。

《あぁ!忘れてた!!》

何十年もこの症状がやってくると言うのに・・・・
おまけに最近はお顔の皮膚まで少し痒いのでした。

しばらくのお付き合い、我慢しながら乗り越えましょうぞ! エイエイオー ってか?w

さて、朝起きると昨夜からの降った雪が朝日に照らされて美しかったので思わずカメラを向けた朝です。
寒いいのは置いといて~~~綺麗なモノはイイ!(笑)



パパさんせっせと雪かきしてました。ゴクローさまでございます。

今日は休日なので、お気に入りのカフェにコーヒー頂きにいったり食材の買い出しで終わりそうですが。。。。。
貴重なお休みを大切に楽しもうと思いまっす。

どんな日になるのかな。

先日チョイスした《選べるギフト》こちらが届きました。



予想は当たりましたか?うすうすは当たってた?おっほっほ
二枚じゃ足りませんけど、ま、イイでしょ。お写真用にカッコよく盛りつけてお出まし頂きましょう。

最新の画像もっと見る