♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

3月。。。。”2016”

2016年03月02日 | FOOD
3月に入って、急に猛吹雪になったりの春の嵐チックな風も吹き荒れました。
まだまだ~本当の春は来ないのかな?

近くの白鳥さん達もそろそろ北帰行の準備中らしいですが、そのお姿をカメラに収めに行くことが行けないままです。

過去の日記をさかのぼると、二年前の今日 山形の温泉に行ってました→ココをクリック

秋田もですけど、各地で《お雛様》を観ることが出来る雛街道も始まっている頃です。
どこかふらふらと~お出かけしたいな!

もう少しの辛抱です。

お家でお仕事しっかりやって、ご飯食べて元気に乗り切らないと春は来ませんね。ふふ

ガパオライスを作り、先日届いたお皿に盛って頂きましたよぉ。

ピリリッと辛くて美味しかったです。
でもーー

義母には少しハードルが高かったみたいでずいぶん残していたわ。ウッ だめかぁ!?

最新の画像もっと見る