♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

空美ちゃんの想い出・・・

2016年02月20日 | 日記・生活
お久しぶりでございました!!

皆さまお元気にお過ごしでしたか?
私きりちゃんも元気に毎日~へとへとですが~頑張って生きておりますよぉ~。
気がつけば、2月も後半です、このところ雨で雪も溶けてしまいました。
このまま春へ・・・・とは・・・いかないかしらね?

お仕事してて、身体的には辛いけど気持ちはそうでもないので、一晩休めばすっきりと翌日も頑張れます。
ただ、大好きなチクチクやパンを焼いたりがなかなか出来ないのがね?

ま、入院中のスタッフさんが元気になって、復職してくれたら~~もう少し楽になるんだけどな~。



さてさて、昨年11月にきりちゃん「空美ちゃん」になった時(クリック)記念フォトブックが届きました。
羽田空港沖を屋形船に揺られながらヒコーキを撮影するためのセミナーです。
女性だけのセミナーで、カメラメーカーも機材を提供(貸出)してくださったので、立派なカメラとレンズをお借りしての撮影でした。

ひとり一枚だけを主催者へメールで送り、今回のフォトブックになりました。
素敵な写真の数々です。


皆さんの提出した写真・・・・私も似たような写真を撮ってるので、懐かしいような。
空港の周りをあちこち船で移動しながら、ただ 飛ぶヒコーキを連写していたわけですが、あの時のひたむきなカメラワークは
本当に楽しかったです。


雨にぬれて、海の風が冷たかったけど、頑張れたのよね~~~~ううーーん。

嫌な事なら絶対に我慢できないで、「私帰るっ!!プンプン」だったはずでしょ?



もちろん~セミナーでお世話になった航空カメラマンの先生のお写真も沢山載ってました。



本当にいい思い出になりました。
有難うございました。

また、どこかでお会い出来たら良いですね。

Facebookでは、いつも「おっかけ拝見」させていただいておりますよ。

最新の画像もっと見る