♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

2024/10/06 kfs フェア in Akita

2024年10月06日 | Handmade
最高の秋晴れ☀️
初めて開催のkfs フェア行って来ました。



いつも関東や関西などでの開催で行く機会が無かったので
\(^-^)/やったぁ!!
昨日から明日までの三日間。
市内のど真ん中の施設にて。
以前は県立美術館だったところ、今は文化創造館としてリニューアル。
大きな会場にわんさかわんさか色んな毛糸や作品が並び、ワクワクしながら見て歩きましたよ。
居合わせたお客さんと、あーだゴーダ言いながらお喋りしながら見たりも。

すると、あ、あのマルティナさんが『これはね、、、』と、説明してくださって。
優しそうな感じの、思ってた通りの方でした。
さっそく記念撮影もお願いして、、、
ヤッホー♥️
なんかァ~私が超巨人!!みたいになってるゥ😅
いえいえ決して巨人なのではなくてさ、マルティナさんが、、オチイサイのよね。

あれこれ見定めて、今まで使ったことの無い糸や、欲しかった糸などを求めたのでした。
すごーーく編んでみたい作品があり、よぉっし今度はこれだ✨と、心に誓ったのでした。
残念ながら、材料がなくてネットで探すことに。
なにかなナニかな?(笑)

戦利品はのちほど~見せびらかしますね(笑)

今、ちょうど#kfsの糸で靴下編んでます。もう少しで完成しますよ。






最新の画像もっと見る