♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

トナカイカード

2007年12月18日 | 日記・生活
今日もキリリ~と寒い一日でした。
テニスは、もちろん~さぶくて~ジッとしていられないくらい。
だから~走り回って、汗一杯かきましたわ。でも~痩せないのは・・・?

最近のニュースも色々と凶悪な嫌なニュースも多いですが、私の周りではホットな素敵なニュースも多くて~
暖かい気持ちになります。
今朝知ったんですが、いつも遊びに来てくださる《Yじさん》には赤ちゃんがお生まれになったそうです。
元気な可愛い女の子だそうです~おめでとうございます!

皆さんも、HOTなニュースでぬくぬくしましょうね。


凍えるテニスから戻ると~
S子ちゃんから素敵なプレゼントが届いていました。
ハンドメードの刺繍のカードと他色々~~サンキュ


トナカイさんのクロスステッチと、中には可愛いフエルトになってお裁縫のアイテムが付いていました。
おおおおS子ちゃん~上手!やるじゃん

もうすぐ~クリスマスですね~~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器用だね~ (MrsPea)
2007-12-18 20:57:20
お姉様の周りには、器用な人が多いですね~
手作りのトナカイさんカード、とってもラブリ~
手作りのは世界に1つしかないし、とってもスペシャルよね

今日はね~またまた一人っ子なので、昼間っからボディラインに良く無い食べ物ばかりダラダラ食べて韓ドラ三昧っす!
こう寒いと何もしたくなくなりますのン
Yじ様、ベビーガールのお誕生おめでとうございます♪
返信する
ほんと素敵なカードだわ (たぬちゃん)
2007-12-18 21:54:15
S子さんも器用だしセンスがいいこと!
類は友を呼ぶ、、かな。

Yさんもデレデレに違いありませんわ~~幸せ
返信する
器用だね~~♪ (キートン)
2007-12-18 23:10:58
たぬちゃんの所できりちゃん手作りのベビーちゃんシューズ見て感激して、こちらで刺繍のカード見てまたまた関心しちゃった・・
きりちゃんとS子さんの趣味はやはり同じなんだね~素敵
後ろに写っているヴィクトリアンのカードと、ハウスも可愛い~~
返信する
手作り・・・ (きりちゃん)
2007-12-19 00:44:59
Peaちゃま
私も今刺繍にすごく~興味が湧いていたところなので、このプレゼントには大喜びですぅ~
今日は一人で「韓ドラ三昧生活?!」爆
ヨイヨイ~~それもまた
私も~今韓ドラ三昧してたけど~眠くて~~途中~夢の中~~~でしたわ

たぬちゃん
こんな刺繍のカードも素敵よね?
Yさんもパパになっちゃって~~Happy
ヨカッタね

キーちゃん
そうなの~S子ちゃんとは趣味が似ていたので、いつも色々なものを作ったりして遊んでいたのよ~
カードの後ろのヴィクトリアンのは、お菓子が入っていた缶なのでした~イギリスのクッキー缶です 可愛いでしょ?ぶふふ
ハウスは、石膏のトール素材でっす。中にランプを入れて灯すのですよ~
返信する
めでたい! (ぴーたろー)
2007-12-19 01:04:46
またまたベビー誕生で心が暖まるわね~~~。

ぜったいYじさんはデロデロだッ!!!爆

もう、こっちは今日はマイナス3度とかだすよ。めずらしく真青な空で、ここはどこ?みたいな感じ。

うちのトナカイさんのセーターとスボンは新調しますた~~~。笑
これから本家ぴーのセーター新調だす。
返信する
ぽかぽか~ (きりちゃん)
2007-12-19 09:12:54
ぴーたろーちゃん
パリも寒そうですねぇ~
寒いけど~ホットなニュースは嬉しいわね
そそそ~Yじさんは、めろめろなパパになりそう~決定

セーター着たむぅすくんに会いたいなぁ~~
返信する
遅くなりました (やまじ)
2007-12-19 17:41:22
デレデレやまじです~。
まだ3日ですが、見てても飽きませんね~。
オムツ替えもなんのその。
赤んぼネタが続きそうです。
返信する
おーおめでとうございます! (きりちゃん)
2007-12-19 17:57:14
やまじパパさん~
デレデレですね~うふふ
毎日毎日~飽きないほど眺めてイジッテ~楽しい我が家ですね HAPPY~
赤ん坊ネタ・・・楽しみですよ~
返信する