♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

私にも・・・・

2007年12月17日 | FOOD
先日の帰省の時に仕入れてきた果汁入り蜂蜜
昔から~地元では有名な蜂蜜屋さん
以前故郷の友人からも送ってもらったことがありました。

今回は、友人などにも少し送りましたが、私にもひとつセットでプレゼントです。
毎朝いただく~自家製ケフィアヨーグルトには欠かせない甘さのアイテム。ムヒヒ

パンにつけて食べたり~お水で割って飲んでも美味しい。(夏には冷たくして~!)
色々な味の果汁があるけれど、
ブルーベリー、ゆず、レモン、巨峰、メープルをチョイスした。
毎朝の楽しみが増えました。


オマケに「女王のオイル」という美容液も頂きましたわ。
女王のように~~なれますかしら?
コチラは蜂さんの女王とは無関係な内容です。
スクワラン・マカデミアナッツオイル・ノバラエキスなんたらかんたら入りですって

美味しい幸せ~感じましょう~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハニ~ (MrsPea)
2007-12-17 21:20:45
ハニちゃん有難うございました~
お姉様もハニ~ちゃん♪
色んなお味があるのですね~?
お紅茶に入れたりヨーグルトに入れたり等、色々と楽しめますねっ
『女王のオイル』は素晴らしいお名前ですわね。
お姉様、それ以上美しくなっちゃったらどうするどうする~?
返信する
Unknown (キートン)
2007-12-17 21:30:09
いろんな種類があるんだね~~
これだけあったら、しばらくは毎朝楽しめるね
いいね、なんとなく心が豊かになる、
こんな日常が幸せなんだよね~~
女王のオイルってほんとにききそう~~~、
私なんて、ここ一週間まともに鏡もみてましぇ~~ん、
おばばのお顔・・
返信する
私も (たぬちゃん)
2007-12-17 21:57:05
今日 いろいろなジャムをいただきました。
ケフィアヨーグルト を 私が 作っていることを
知っている知人から・・・

ジャムも結構 お高いのよね~~
しかもヨーグルトに入れるときは
たっぷりいれてしまう、私。

結構 贅沢な(?)ヨーグルトに なってしまいますわ。

蜂蜜は美容にもいいわ!
女王様になってね!きりちゃん(^^)
返信する
ハニー! (きりちゃん)
2007-12-17 22:20:55
Peaちゃまハニーちゃん
良いわねこの呼び方
私も夫にハニーって呼ばれてみたいっす えへへ

そ、女王になるのだ~わっはっはっは

キーちゃん
毎日とっかえひっかえ~食べてみようかなぁ~うふふ
キッチン出来上がったんですね~今拝見してきました~うっとり~~して~ヨダレだらだら~~なのだ

たぬちゃん
毎朝のケフィア・・・続いているようね?
私も家族も皆でいただいていますよ~美味しいよね。
ジャムやハニーは欠かせないわ~
蜂蜜食べて、女王オイル塗って~ビューチフルレディー目指すぞぉ~~ 笑
返信する
可愛いね (てんてつ)
2007-12-18 00:50:12
哺乳瓶みたいで可愛いい

毎日皆で食べたらあーっという間の消費かな?

私もゆず蜂蜜自分で適当に作ってる(笑)
夏は冷たくてもおいしいよね~


返信する
フルーツハニー (きりちゃん)
2007-12-18 08:51:58
てんてつさん
この瓶、意外と使いやすくて・・・瓶のデザインも可愛いですよね
ゆず蜜ご自分で作られてる?うわつ凄い
私も、ゆず茶(韓国のジャム)大好き
返信する