♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

いよっ!社長!

2007年12月19日 | 旅行など
今日は一日缶詰でお仕事です。
って・・・・年賀状作り~。
毎年恒例~グズグズして、ギリギリになって印刷する派!です
やっとこさ、本日完成しました
ちょっと枚数足りなくて~買い足しに行かないといけないわ~

ま、いいや、後は・・・一言を手書きしてと・・・ふふふ~~ん

写真は、お馴染みきりちゃんパパの登場です。
どこ行くのかって?
今夜は忘年会だそうですが・・・。
持ってるBAGに注目
このバッグ~某ヴィ○ンですが・・・きりちゃんのお下がりであります。
もう15~6年も前に買って、ほとんど使用せず~本日再デビューであります。
自分で買ったのか、夫が買って来てくれたのかさえ記憶にありません。
持っていたことも忘れてました
先日急に~思い出して、夫に「ねぇ~そろそろ~こうゆうBAGも似合うお年頃じゃなぁいぃ~~?」と、おだてたら、本人使う気になったようでっす。やった!
これで日の目に出るというものです。うひひ

これって、ちょっとイカシタオニイサンや、どこぞの社長さんあたりのアイテムぽくないですかぁ?

で、今日もお出掛けの時に「いよっ!社長!」とおだてて送り出しましたわ。
似合うよね~~~ぶふふふ


本当は、このBAGのほかにも札入れも何年か前に~夫へお下がりしています。
つうか、貸しています。
あんなに、嵌った時期があったなんて~ウソのようですね

何で使わなかった?
だって、ベルトもナンにも付いてないし、持ちにくいっしょ?
第一男物ぽいじゃん~~だからかな?いかがですか
この手に、ベルトの付いたショルダータイプは摺れるまで使用しましたけどね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陽の目を見て・・・ (赤い薔薇)
2007-12-19 22:20:33

箪笥の肥やしよりずっとうれしい!わよね
素適だわよ!この前、東京サで買ったといってもOKだったりして・・・
きりちゃんパパはそんなことないわよね。

家なんか、主人にプレゼントした札入れや名刺入れ息子に移行させました。
「こんなにいいのもらっていいの? もったいない!!」
うれしいじゃありませんか?!
箪笥の肥やしよりずっといいでしょ!!
返信する
ナイスよ~ (MrsPea)
2007-12-19 23:00:37
旦那様、ヴィトンお似合いよ~!
ヴィトンのお財布もお使いなんて素晴らしい~
旦那様、パット見、外人さんみたいだね~!
私はね~数年前に夫がお財布買った時に、私のプリクラ無理矢理貼り付けたんだけど、この前見たら色が剥げて汚れて亡霊みたいになってた~
返信する
よ!社長~ (なべさな)
2007-12-19 23:01:28
きりちゃんのご主人、かっこいいわ~。
このセカンドバッグもお似合いですよ。
最近の私は、皮ものとかの重いバッグが持てなくなって ほとんどレスポな毎日です。
返信する
ナイス!社長! (キートン)
2007-12-19 23:28:51
きりちゃんパパ、相変わらず髪フサフサだね
ウチも薄くはないんだけど、きりちゃんパパには負けるわぁ~^
ジャケット姿も横にさりげなく持ったヴィ○ンも素敵です~~
このタイプは確かに男性が持ちやすいかもしれないね~~?
昔はどうしてもほしい時期ってあったよね((笑)
ブランド熱っていうのははしかみたいなもんでしょうかぁ~~
今は買うお金もありまちぇ~~ん
返信する
でしょでしょ! (きりちゃん)
2007-12-19 23:29:41
薔薇ちゃん
そうそう~陽の目を見る・・こんな字を書くのね?えへ
箪笥の肥しになってましたわ。
プレゼント・・・息子さんへ行っちゃったのも~嬉しいことじゃないの!
うちの息子にも~だけど~趣味が違うからねぇ~?
直接本人に聞いてみないとなぁ~

Peaちゃま
プリクラ・・ワハハ
アタシも無理矢理貼ってあげようかしら~
しかし、色が剥がれると怖いしね~。
携帯の待ちうけに、たまにー貼っていたずらする事はあるよん~

なべさなさん
サンキュです~社長にみえますかぁ~オホホ
私も~皮製のバッグは久しく持った事がないですぅ~
たいてい~軽い素材に一部皮(ベルト)くらいかな。
重いのはイヤですよね~~レスポはGOODだわ

返信する
えへへ (きりちゃん)
2007-12-19 23:36:32
キーちゃん
同時カキコだったねん~~
今日はお出掛け前に捕まえて・・・シャッターチャンス!ウヒ
ヴィ○ンが似合う年頃になったんですわぁ~オホホ
今まで、絶対に持ちたがらなかったのぉ~
このタイプは男性用だよね~~なんで持っていたのか・・・
ヴィ○ン症候群だったのかもねぇ~あの頃~~
今は、ノーブランドでも何でもOKさ
機能性重視
返信する
LVは (ぴーたろー)
2007-12-20 01:12:33
相変わらず人気のようではあるけれど。
シャンゼリゼのお店はいつも人がいっぱい並んでるわぁ。

父が以前に名古屋で時間つぶしに買った(笑)というLVの旅行用ボストンバッグは、最近、姪っ子にお下がりしてました。
銘柄とか全く関係なく、自分の使い勝手がよさそうだったということで買ったらしいけど。当時、これが欲しかったのなら私に頼めばいいのにィと言ったら、え?なんで?とか言われちゃった。爆 
返信する
そう! (きりちゃん)
2007-12-20 09:32:35
ぴーたろーちゃん
今も人気があるのは丈夫だし機能性がイイからでしょうね~
お父様の「なんで?」という買い物の仕方が・・男性よね~!
女性は、いくらでもお安く買いたいと言うのが多いもの~~うふふ。
最近はお店に行った事がないけど~ロゴの柄も色々で可愛いものも多いよね
パリのお店・・・大きなかばんで覆われてたのが懐かしいわね~~
返信する
ヴィトンのバッグ (たぬちゃん)
2007-12-20 22:39:00
ちょっと前は 女子高生の定番 って
感じでしたけど、
今は~?
でもいまだ、人気衰えずですね。

古くなっても使えるし、なにしろ
長持ちしますね~~これがいいわ。

私は この柄の リュックを 唯一1個持ってたのですが
長男の元彼女に やってしまって、、、
今は この柄は ゼロです。
もったいなかったわ!!!
返信する
まぁ! (きりちゃん)
2007-12-20 23:13:23
たぬちゃん
あげちゃったのぉ~~~
リュックなら~旅行の時やら、これから年取ってからが大活躍しそうなのにねぇ~うふふ
女子高生が持つなんて・・オバサンは信じられませんね
うちの娘は欲しがらなかったけどなぁ~~
返信する