♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

迷っちゃうなぁ!!

2016年02月10日 | 日記・生活
お久でございます~~。

ココのところ~休みがちなきりちゃんブログですが、ご心配なく~~元気ですよぉ~。
ただ、毎日のお仕事で疲れ果ててなかなかブログまで書けないでいます。


でもー今日はちょっと余裕がありましたのでお昼休みにチーズケーキを焼きました。
冷凍ブルーベリーものっけて焼きましたよ。

イチニチお預け状態なので、まだ味見はしておりませんが、きっときっと美味しいハズ!?(笑)
明日が楽しみでっす。じゅるる



相変わらず、雪が降ったりお日様が出たりの忙しいお天気ですが、
暖かくなるような《カタログギフト》が届き、ちょっとコーフン気味に選んでいます。うふふ
だってだって、欲しいお品がずらーーり~~でございました。

素敵な洋食器がね~~~あぁ、どうしましょ。
ヘレンド・コペン・マイセン・ウェッジウッド・エインズレイ・アラビア・ポーランド陶器 などなどなど。

他にも素敵なバッグなどもあったんだけど、やっぱりお皿かな~~~~~~ううーーーーむ。


さて、きりちゃんはどのお皿をチョイスするのでしょうか?
当ててみてね。

正解者には・・・・・・

特に賞品はでませんけどぉ~~~ HOHOHO

最新の画像もっと見る