♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

クリスマス!

2005年12月25日 | 日記・生活
今日がホントのクリスマス。皆さんのお家へはサンタさんは来てくれたかな?
何,自分でプレゼント買った?ふふふ・・・それもよし!
そうよそうよ・・・この年にもなると、サンタさんのプレゼントなんか当てにしないもんね。自分でイイモノ買っちゃいましょう~

というわけで、当然うちのサンタさん、大雪でそれどころじゃありません。
毎日除雪で、にっちもさっちもいきません。ワタクシもお手伝いして一日~外にいたら、お顔が「ホテルカリフォルニア」ですぅ~~きゃーー失敗したぁ~

ヘトヘトになった私に夕方サンタさんが来て、こんな素敵なお花を届けてくれました。
生の薔薇のようでそうでない不思議な薔薇・・・・薔薇ちゃん、薔薇を有難うでーーす。元気になりました
もう一人、サンタさん(娘)が夕飯を作ってくれました・・・あんがと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっすが~~いいセンス (たぬちゃん)
2005-12-26 08:57:15
薔薇ちゃん・ナイスだわ(^^)



昨夜は クリスマスディナー中

次男から

『羽越線が脱線して 明日帰れないかも』と

メールあり、心配しました。

まだ20代男性が閉じ込められているそうで・・・・

本当にかわいそうです。他人事とは

思えません。
返信する
不思議! (きりちゃん)
2005-12-26 09:18:54
まるで生花のようなの



昨夜の脱線事故・・・お気の毒です。

思えば日本海側の強い風を受ける所を走りますからねぇ~。

Sno2くんは乗ってなくて、不幸中の幸いでした。
返信する
そうだったわ。。。 (赤い薔薇)
2005-12-26 09:37:00
私は赤い薔薇だったのね。アハハ。。。

きりちゃんは、アルコールダメだからね。



ホント、Sno2乗車してなくてよかった!!

新潟県の人とか、入院している方、亡くなった方・・・・本当に大変なことになっているようですね。

あの後、「いなほ」が運休になって、到着の新幹線をずっと待っていたのでした。

どうやって、ご家族の方行かれたのでしょうか・・。雷も凄かったし・・・。

人事じゃない事故でしたね。
返信する
漫才のおかげ? (きりちゃん)
2005-12-26 13:15:54
Sno2くんはM1グランプリというテレビを見たくて一日ずらしたそうですね?

そのM1グランプリって、漫才のMなんですってね?知らなかったぁ~~娘に聞いて初めて分かりました。

無事でヨカッタヨカッタ

薔薇ちゃんのご子息は大丈夫かなぁ~~帰省。
返信する