♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

メリクリ!

2005年12月24日 | 日記・生活
ついにクリスマスイブです。
我が家は昨夜、さっさとやっちゃいました。
12月にしては記録的な大雪にもうんざりですが、クリスマスは何故かウキウキしますね

皆さんの所へはサンタさんは来てくれるかな?
今夜はでっかい靴下ぶら下げて~~(どっこいしょと)・・・アーメン!

ちょっと、しつこかったぁ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry christmas! (赤い薔薇)
2005-12-24 16:40:41
とってもステキな準備ができたのねぇ~~。

お呼ばれに行きた~~い



もう少しで今日の仕事は終わらせます。

今晩、サンタさんは来るの??

明日、デパートに行って、栄養クリームでも買いたいわぁ~~ん

プレゼントは自分で買うもの。。。。

いつからそんな寂しい人生になったかしら

良い年が来ますよ~~にと早々と祈りましょう
返信する
雪疲れで・・・・ (きりちゃん)
2005-12-24 19:14:28
超手抜きです・・・買ったものを並べたのだ

薔薇ちゃんは「お利口さん」してたからサンタさん来るわよ~きっと。

クリームは必須よーー一杯塗りこんでと

プレゼントはもっちろーん「Myself」サービスだね!こっそりーと
返信する
栄養クリーム買ったかな? (たぬちゃん)
2005-12-25 16:49:53
ほんと かさかさしますね。

顔も手も!



私も自分で買いました!

もう  やけ買いだ!?
返信する
うーー! (きりちゃん)
2005-12-25 19:15:32
やけ買い・・したいしたいしたい!



で、何をお買いになったのかしら?



今日は除雪で日に焼けたので、クリームたっぷーり塗らないと~~
返信する