♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

出来たぁ!

2007年02月23日 | 旅行など
兼ねてより~作製中でありました、ビクトリアンバッグが完成!
本当はね、がま口タイプの口金を付ける予定だったが、断念したのでした。
口金に挟み込むのが、どうやっても出来そうに無い!
手先の器用な夫にやってもらおうと思ったが・・・「イヤだ!」と拒否されちゃったん~~当たり前だよね?
うううーーどなたかやってくれる人にお願いしてみようか~~?など、色々考えているうちに、ついに諦めて、こんなふうになりました。
まいっか!こんなタイプのもありなんだしぃ~~。

うらはこんな!

で、ちょっとこだわった所・・・レースにビーズで模様をつけてみる

転写のお手手にもブレスレットつけたり~

中はスナップボタンを布で包んでつけてみたり~


初の作品なので、ちょっぴりウレシイきりちゃんでした。
ちょっとゴテゴテし過ぎたかしら~~いや、ヴィクトリアン風って、こんなもんよ!
さて、お次は何を作ろうかなぁ~~~~~うきうき

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃぃぃぃ・・・ (MrsPea)
2007-02-24 00:38:10
これスッゴク可愛いわぁ~~(゜ρ゜)
バックなのね~?素敵よ~♪
上の部分は、個人的にガマグチじゃなくて、コチラの方が可愛いと思うわよ♪
お姉様は、本当にロマンチストなのね!
こういうの、私も作りたいな~って思うけど、技術力無くて無理だわん。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
返信する
やった~~!! (キートン)
2007-02-24 00:42:46
完成おめでとう~~
いいないいな!素晴らしいよ~~
上の赤い所、すごくいいよ、
かえって口がねよりこっちの方が素敵なんじゃない?
私は好きだなぁ~~、
こだわりはレースにビーズをつけたんだね、
細かい作業だぁ~~、」わらすにはやっぱ無理~~、

全然!まったくゴテゴテなんてしてないよ、
ヴィクトリアンはこうじゃなくっちゃぁ~^、
その通り!!


素敵なのが出来て嬉しいね、
返信する
サンキュ(^ε^)chu! (きりちゃん)
2007-02-24 01:16:53
Peaちゃま
有難う~~
そそそそ~~ロマンティストなのぉ~オホホ
夢を追い求める「乙女!」爆
キーちゃん
有難う~~こんな事してばっかり~いてさぁ~~でもー楽しいぃ~
Peaちゃまもキーちゃんも《がま口じゃない方がイイ》って言ってくれたので、OK!
アレって、絶対に私にはでけんわ
返信する
わ~~~ッ!! (ぴーたろー)
2007-02-24 01:51:21

イぇ~~~イ!!!

私もがま口タイプじゃない方がいいかもって思うわ~。
ご主人が嫌がった顔を想像しちゃった。あははは。
返信する
OH Yea~! (きりちゃん)
2007-02-24 08:44:19
ぴーたろーちゃんも
がま口じゃない方に1票!ね
しかし~あの《口金》上手くつけれる人いないぃ~~??
練習している時点でイライラ~~したわっ
返信する