♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

クリスマス会

2006年12月25日 | 日記・生活
今日はトールレッスン納め・・・という事で、生徒さん達(友達でもある)とささやかなクリスマス会&忘年会をする。


午前中しっかりー描いて、買って来てもらった「お弁当」や頂いた手作りチーズケーキやらで午後は楽しいひと時でした。

このお弁当・・・秋田の美味しい郷土料理などを扱うお店のもの。お安いのにしっかりと美味しかった!!
お花も昨日の使いまわし・・・ワハハ
頂きもののクッキーやら焼き菓子、果物など食べながら~『拓郎とかぐや姫の嬬恋コンサート・・30年前の』DVDを観ながら歌いながら盛り上がったクリスマスの午後でありました。

が!



またまた実家の父が数日前に入院したという電話が・・・あぁ~~~少し心配
ブルーな気持ちになる(高齢だし~~心の準備はしていても・・・やっぱり~)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
get well soon (MrsPea)
2006-12-25 21:56:43
お父様、入院なさったのですね?
遠く離れているので、とても気になりますよね。
一日も早く元気になって退院する事をお祈りいたします。
親にはいつまでも元気で長生きして欲しいと願うばかりです。
返信する
心配だわ~~ (たぬき)
2006-12-25 22:05:44
年末だし。。。連絡も
遠慮してたのかな?
早いご退院を祈念しております。

うちも 77歳、何があってもおかしくない
年齢になりつつあります・・

どうか、長生きしてほしい、
寝込まず、ボケず。。。祈るしかありません。
返信する
あらら (ぴーたろー)
2006-12-25 22:29:47
ほんと、離れてるから心配よねぇ。

寝込まず、ボケず。。。まさにそうなのよね。
いまのところ、うちはなんとかやってるけど、去年に比べて、二人ともかなり年取ってました。

早いご回復を!
きりちゃんも、あまり心配しすぎないようにね。
返信する
うちも (てんてつ)
2006-12-25 22:37:46
高齢になると本当に大変だよねー

うちの父は耳が遠くなってきて
いつも私が怒鳴ってるみたいなのよ。

子供に戻ってくるっていうけど
本当につくづく思います。

自分の親は年を取って欲しくないわねー

本当にお大事にして下さい。
たいしたことないといいね。
返信する
Unknown (キートン)
2006-12-25 23:22:34
きりちゃんの今の気持ちなんだかすごくよくわかるよ~~、
離れてるとものすごく心配なんだよね・・
こんな時って遠くのこの距離がものすごく辛いものだよね、
ビューンと飛べたらいいのに・・って思っちゃうものね、
でも入院は逆に考えたら先生や看護士さんが見てくださるから安心もあるよ、
大丈夫、前むきに考えて行こう~~、
ファイト!きりちゃん、
返信する
ううううう・・・ (きりちゃん)
2006-12-25 23:23:41
Peaちゃまたぬちゃんぴーたろーちゃんてんてつネエサマ
お見舞いのお言葉有難うございます
少し・・気分が滅入ってしまってました。
皆様もお父様やお母様をお持ちなので・・・心配ですよね?
親も年々年を取って行きますし、弱くなっていきますから・・・私達子供が気を使ってあげないといけません。
そういう~私たちも、自分達の健康も気遣いながら・・・
気を取り直さないとね・・・有難う~~ウルウル~
返信する
お! (きりちゃん)
2006-12-25 23:27:28
キーちゃん
同時だったね?
有難う~~~皆様のお気持ちが嬉しくて・・お目目が腫れそう~~明日の朝

入院している間は先生や看護師さんがいらっしゃるから安心ね・・そうそう~安心安心~

気分を前向きに頑張るね・・・一晩寝るとすぐ~忘れちゃう性格!←オイオイ 
返信する