♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

球納め!

2006年12月26日 | 日記・生活
今朝は『霜』で真っ白~~キリリッと寒い朝・・こんな日は放射冷却で晴天。
関東は大雨だったとか?
そういえば、天気予報見たら前線と凄い渦巻きの天気図が北上中!
明日はこちらも一日中大雨になるそうだわ。
これが、雪だったら~~昨年のようなドカ雪だわね。あーイヤイヤ!

今年最後のテニスデイ『球納め!』
ゲーム中心のレッスン・・・コーチも一緒に組んで試合形式。
んもーー燃えた燃えたメラメラ~~
今年は、ちょっと膝が時々痛いけど~大きな怪我も無く楽しいテニスが出来た。
大きな大会には出場しなかったけれど~今の私には、出ないほうが楽しく出来る。
上手にはなりたいけどね。
来年も~仲間とコーチとストレス発散に頑張る~~

昨日から、珍しくブルー気分であったが少し立ち直ったわ。
皆さんお励ましのお言葉・・・有難うございました。
父から携帯に電話があり、『熱も下がったしだいぶイイ~』と。ほっ
しかしなぁ~まだまだ、油断は出来ないのよね~またいつ電話が来るかと思うと・・ドキドキだ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (MrsPea)
2006-12-26 23:34:19
お父様、具合少し良くなってよかったわね!
一日も早く回復して、良いお正月をお迎え出来る事をお祈りいたします。
お姉様も、元気を出してくださいね。

お姉様もお膝痛くて大変ね~
このところ、痛くて痛くてしゃがんだり出来ないので、お薬買ったわよん。
暫く飲んでみるわ~。肩凝りなんかにも良いって書いてあったので、ソチラにも期待よ♪

あ!ここ、ピンクのキティちゃんになって可愛い~
返信する
ありがと (きりちゃん)
2006-12-27 00:15:45
Peaちゃま
ありがとうございます
お正月はお家で迎えられるか分からないけれど・・・少し、養生して欲しいです。寒いし

お膝の痛いのは・・本当に困るわ~歩く度にミシミシッって痛いのよね~特に階段!!
全体重がかかるから・・あぁ~~ナントカな治ります様に
正月明けたら『マンモ検査』に行くのでね・・気分はピンクリボン!!
返信する
良かったね♥ (キートン)
2006-12-27 00:54:46
お父様、熱も下がってよい方向に行ってるんだね~~♪
良かったね、
きりちゃんも少しほっとしたね、
親が元気になってくれるのが一番!

今日は最後のテニスだったんだね~^
楽しくするのが長続きするコツだよね、
私も昔バレーの試合で出るのが困ったよ、
だって試合はいつも日曜日なんだもん、
ダーさんはなんとなく不機嫌になるし・・・
今はたまに行くジムで気楽だす~~
また来年私もマシンに頑張るよ、
お互いにひざと腰をいたわりながらやっていこうね~~~
返信する
なんかね~ (きりちゃん)
2006-12-27 08:54:34
きーちゃん
有難う~~親にはいつまでも元気で居て欲しわぁ~

キートンちゃんはバレー選手だったんだもんね~凄いわぁ!!カッコいいぃ~
そうねー試合が日曜日でパパが不機嫌になるのは・・・うんうん・・・きっと『寂しかった!』んでしょうねぇ~~ふふふ
テニスのオバサン大会は平日ばかりよ~
出ないけどぉ~~

これからもー体壊さない程度にウンドーしましょうねぇ~~エイエイオォ~~
返信する
お父様よかった~~ (たぬちゃん)
2006-12-27 14:57:31
元気な声が聞けた?

明日・・秋田の息子が帰省しますわ~~
返信する
有難う~~♡ (きりちゃん)
2006-12-27 16:13:56
たぬちゃん
父もねー私が心配してるだろうって、気に掛けて電話して来ました。
入院中よりも退院後の生活の方が心配です。

たぬちゃんちも、一人行ってまた一人戻って・・・子供達が帰ってくるのは嬉しいものですね
うちも、明日息子が戻りますよぉ~~
返信する