♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

メリークリスマス!

2006年12月24日 | FOOD
今夜は『イブ』

皆さんはいかがなイブをお過ごしでしょうねぇ~
レストランへおしゃれしてお食事?お家でご家族と?それぞれでしょうね
今年我が家は、子供達もいないので寂しいぃ~~~!
でもーでもー気分だけはクリスマスバージョンにしましょう~

 
ケーキもチョコレートのロールケーキに可愛いロウソクとヒイラギをのっけて『ブッシュドノエル風』に

お酒は飲めないので、スパークリング葡萄ジュース(フランス製)に・・ちょいとシャンパン風よ Good~

後は、唐揚げにサラダにカボチャのポタージュに、秋田産生ハム(燻製ハム)など。
ちょっと、メニューはかわり映えしないけどーグッズで勝負

あーー今年も暮れ行く~~あとは、お正月を迎えるための準備に追われますね。。。。
アタフタアタフタ~~。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (ぴーたろー)
2006-12-24 19:35:45
ほんと、フランスのだわ、このジュース。

またしても灯台下暗しだわね。笑

返信する
うんうん (きりちゃん)
2006-12-24 20:49:00
ぴーたろーちゃん
このジュース、ワイン屋さんで見つけたの
甘くて、チクチクして美味しかったですよ~ん
返信する
クリスマスイブ (MrsPea)
2006-12-24 22:25:43
素敵なXmasイブでしたね♪
大人3人でも気分は満天よん☆彡
お姉様宅では、旦那様もお酒お飲みにならないの?

我家はお出掛けの帰りにデパートに寄って、中華料理店のオードブルセットを買って来たわ~w
もうスッゴイ人でビックリよん。
『あ、この人達も、出来合いのモノでお祝いね?』な~んて思っちゃいましたw
返信する
おかげさまで~~笑 (きりちゃん)
2006-12-24 22:51:49
Peaちゃま
大人だけの寂しいクリスマス・・・今年初めてだわ~
でもねーみんなで仲良く準備もして、パーティーしました
あっと言う間に終わった!!アハハ

私も今日スーパーで、よっぽど~オードブル類買おうかと迷ったぁ~~わ
日光で素敵なモノをGETして来ましたね
返信する
Unknown (キートン)
2006-12-25 03:39:45
こんな時間にきちゃったよ~~ん、
わらすもあんまり飲めないからワイン飲んだらすっかり変な時間に寝ちゃった、
きりちゃん家のパーチー、ナイス~~~~
いつも思うのだけど、テーブルコーディネートがお洒落~~
ロールケーキも美味しそうだし、シャンパン風もいい感じ、
楽しいパーチーだったんだね~~
返信する
あらら~キートンさん (たぬちゃん)
2006-12-25 07:30:13
目が覚めちゃった?

昨夜はご主人とラブラブでしたね!

きりちゃんちも いつも、素敵な
テーブルセッティングで ナイス!!

うちは フレンチ食べながらも
なんか・・受験の話とか
高校の話とか・・盛り上がりに
かけたかも・・・ははは。

周囲はカップルばかりでしたが
お母様とお子様二人(小学生)のテーブルが
なかなか 皆 きれいで かわいくて
素敵なご一家でした。。

受験生を・・・起こして
いってきます!!
返信する
ふっふっふ (きりちゃん)
2006-12-25 16:47:10
キーちゃん
ご主人様と素敵なお店でディナーだったんだねぇ~~うらやますぃ~~よ~~
我が家はいつものメニューだし・・・気分だけでもね!
凄い夜中のカキコで・・・パリにいるのかと思ったヨン ワハハ

たぬちゃん
レスカールのディナーではご家族とルンルンでしたね
久々坊や君とも会えたし・・・これからしばらくは忙しい季節ですね ファイト
返信する