♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

出遅れたぁ!

2010年02月19日 | 日記・生活
わーーー出遅れました!

昼過ぎからのフィギュアスケート男子 生放送だったのに。

ずっと出掛けていたために観ることができませんでした。
高橋《銅》とプルシェンコが2位、1位はアメリカの長身の人
ノブナリ君は靴紐で中断

という噂だけ聞きました。

後でニュースとかで、探して観ることにしまぁ~す。

だいたい 私って いつもオリンピックの情報に疎いというか、あまりテレビを見ていないんですね。ハイ

フィギュアスケート男子でのメダルは初めてでは?
ヨカッタヨカッタ。。。。ね

また、編み物やっています。
コレはパパさん用の、あったかマフラーですよぉ。
私のと同じ毛糸の色違いでペアマフラー作っているんだぁ~うふふ
ジャンボの棒針でザックザく編んでいるので、編みやすいです。
出来上がると~ふんわりしてて、とても暖かい~~です。
完成したら、また見せびらかします~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ (ぴーたろー)
2010-02-20 01:18:34
生で見ましたわ~~。
自分の予定はすっかり変更しちゃって。笑

トリノの時はTV壊れてなかったので、全然見てなかったの。帰国で譲ってくれるという友人の帰国が延びてて、入手したのはオリンピック終わってからだった~~。
そんなことを懐かしく思い出してます。
見なければ見ないで、なんとでもなりますよん。爆
返信する
やっと・・・ (きりちゃん)
2010-02-20 09:07:29
ぴーたろーちゃん
お陰さまで深夜のスポーツニュースで高橋君とノブナリ君小塚君の演技観れました。
いや~靴紐は残念というか、不注意な気もしますね。
ぴーたろーちゃんのパリ在住の頃の話・・・懐かしいわね
返信する
生だと~ (とんぼ)
2010-02-20 10:21:43
心臓に良くなかったあ~~
高橋の後のアメリカ代表の綺麗なお坊ちゃん
なんていうんだっけ彼の点が出るまで
TV見てられなかった
4回転回避して完璧な妖艶な演技
思わずやば~~~い

実際観客からブーイングも出てました

大輔君のコメント聞いて迷いわなく4回転したとのこと
攻めての銅メダル日本人はみんな嬉しい
とにかくごりっぱ
返信する
オリンピック (ひろぴろ)
2010-02-20 19:24:30
昨日はお疲れさまでしたー♡
そうだったんですねーーー男子フィギュアの結果
知らず・・だったんですね。
私は見て、ラジオで聞いて、そして駆けつけました!
だからちょっと遅刻~
大輔君、頑張りましたよね!!4回転転倒以外はのびのびと
滑ってましたよ。私も興奮興奮☆
来週は女子フィギュアフリー♡♡
さあ、きりちゃん、とうしましょうかね~(笑)

パパさんとのお揃いのマフラー
パパさんにっこりでしょうね♡目に浮かびます。
返信する
ドキドキ。。。。☆ (きりちゃん)
2010-02-20 19:25:55
とんぼさん
ホントにね~ライブだと転倒したりアクシデントが起きたりしたときドキドキしますね。
米の選手・・露の選手から随分非難されてましたね~笑

高橋君は転んだけど4回転にチャレンジした姿勢が素敵でした

今日もアイスダンス・・ビューチフルな姉弟が出てましたね
返信する
っらっらっら・・・ (きりちゃん)
2010-02-20 19:30:38
ひろぴろちゃんだぁ~
昨日は、夜遅くまで外出中で観るチャンスが無かったのよぉ~。
噂だけ聞いてたわ~
大輔君・・・ほんと気持ちヨサゲに滑ってましたね。
他の選手は、チラッとしか観てないわ 残念~
マフラー・・・パパさん喜ぶといいな~
もうすぐ完成するわぁ~~イェイ
返信する