♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

綺麗~な~Boy☆

2010年02月20日 | 日記・生活
すっかり~バンクーバーには出遅れ気味な私ですが・・・・


この子に注目!!


昨日は観ていませんが、あるサイトで見つけた綺麗なBoyです。

スケートファンに大人気なジョニーウィアー君(アメリカ)
色々と検索して動画も探して彼の滑る姿を「拝見~!」
いやーーん、なんて~綺麗で可愛いのでしょう←オバサン的鑑賞

金メダルのあの長身の彼より~絶対にこの子の方が良いわ~。

ちなみに写真は点数が出るまでの 待ち時間の様子らしいです。
薔薇の花づくし・・・・”王冠まで”
4位だったそうね 

この次は、エキジビジョンで拝見できるのかしら?
そんときゃ しっかり観なきゃね 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカの子でしょう (たぬちゃん)
2010-02-21 17:31:43
かなり かわいかった です。
でも彼が高得点だと
高橋君がメダルを  のがすので
ひやひやでしたよ~~

返信する
YES~☆ (きりちゃん)
2010-02-21 18:16:14
たぬちゃん
ねっねっねぇ~可愛いわよね~
そっか~高橋君と競っていたんですね~ううんん
ま、本番を見てたら私もハラハラドキドキだったに違いないわ~
返信する
そうそうこの子だわ~~ (とんぼ)
2010-02-21 20:50:16
ウィアー君よ~~
本当はらはら

あれ?2年前3年前?
とにかく静香ちゃんのスケートショーに
大輔君と一緒に参加
もうその頃から日本のファンは追っかけしました
返信する
へぇ~ (きりちゃん)
2010-02-22 09:20:29
とんぼさん
可愛い坊やですね~
私も大ファンになりました~
これからは、ちょとおっかけますわ~オホホ
返信する
確か男子の前に…。 (赤い薔薇)
2010-02-22 20:38:13
この子tの特集やっていましたよ!
見ました。
しっかり!!

お茶目で、友人と何やら女装したりいたずらもしてたみたい。
その中の友人のアドバイスも相当演技に役立っているような話でしたよ!
面白い特集でした。
返信する
赤い薔薇~ (きりちゃん)
2010-02-22 21:26:48
薔薇ちゃん
見よ!「赤い薔薇だらけ!」~~

スターの素質たっぷりの坊やですね。
お茶目で可愛いわ
次はいつ観れるのかな~~
返信する